2012年11月26日月曜日

ウェス・アンダーソン『ムーンライズ・キングダム』日本公開決定!2013年2月8日 & 『The Grand Budapest Hotel』

































いつの間にか、公式サイトがオープンしてました。 
2013年2月8日(金)全国ロードショー!

楽しみです。








そして、続編の話を少し。
その名も、『The Grand Budapest Hotel』。
グランド・ブタペストホテル――――。

IMDbによると、Mr. Gustaveというコンシェルジュが主役のよう。
ブタペストだけど、撮影はドイツらしいと何かの記事で読みました。


ロマン・コッポラは、脚本にクレジットされてないから、今回は一緒じゃないのかな。
それと、ジョニー・デップはどうやらキャスティングされてないよう。
ちょっと残念。


どんなホテルで、展開されるのか分からないけど、
きっと洒落てることでしょう(笑)




以下、メインキャスト。



●レイフ・ファインズ
この人が主役のMr. Gustaveかな。
ハリーポッターのヴォルデモート卿役




●シアーシャ・ローナン
ラブリー・ボーンの主役




●ジュード・ロウ




そしてお馴染みのメンバー。

●ビル・マーレイ

















●オーウェン・ウィルソン

















●ジェフ・ゴールドブラム

















●ジェイソン・シュワルツマン

















まぁ、とりあえず『ムーンライズ・キングダム』が楽しみっす。
で、一応トレイラー。







ウエディング系は、一旦お休みして、
ウェス・アンダーソン関連をちょこっとまとめようと思います。




後輩






0 件のコメント:

コメントを投稿