2012年11月22日木曜日

どうするかと考える前に、とりあえず見といた方が良い、ウエディングムービーたち!【vol.2】




















考える前に見といた方が良い素敵なウエディングムービーをご紹介。
その第二弾!独断と偏見です!







「結婚式余興編」


結婚式の余興映像、力入れてやっているなぁと脱帽したものを挙げていきます。
こういう余興をやってくれる友人がいる新郎・新婦は幸せだろうなぁと、
勝手にしみじみしちゃいます。



(1)PIKAPIKA
メイキング付きです。
一時期流行った長時間露光での撮影。ペンライトで画がかけるというもの。
これは本当に感服。
メイキングから見る価値有りっす。










(2)SOUR『日々の音色』PVチック
こちらもメイキング付き。
コレをやろうと決めたその気持ちが、もう、、すごい。
でも結構チャレンジしている人たちいるみたいです。。




ちなみにオリジナルはコレ。






(3)コマ撮り!
コチラもメイキング付き。
力作ですね。時間かかるなーとか思っちゃいけないんでしょう、きっと(笑)









(4)九州新幹線全線開通CMチック
これも力作ですし、楽しそうな感じも伝わってきて良い感じ。
マイア・ヒラサワの楽曲がまたいいんですよねー。





ちなみにオリジナルはコレ。
※但し、フレームサイズが4:3になってしまっている。








(5)めちゃイケ風
これは指示出してる奴は、絶対面白いだろと。
「お前もやれよ」ときっと言われていると思います(笑)









(6)Back Street Boys
前フリも結構長く作っています。
僕は全然関係ないけど、笑わせてもらいました。
体張ってます。










(7)総統シリーズ 余興前フリ動画
創作字幕で笑わそうというやつです。
映画『ヒトラー 〜最期の12日間〜』におけるヒトラーの激昂シーンに、
おもしろおかしく字幕をあてちゃうモノです。
You tubeには結婚式の余興に限らず、色々なものがアップされています。











(8)田舎に泊まろう!パロディの「新居に泊まろう」
よくやるなーというのと、編集が上手です。
映像から楽しさ、仲の良さがひしひしと伝わってきます。
上映するにはちょっと長いかもしれないけど、素晴らしい。
これもチャレンジしている人は結構いるみたいですね。
前編/後編とあります。













長くなったので、番外編は次回に。





後輩






0 件のコメント:

コメントを投稿