2012年11月23日金曜日

どうするかと考える前に、とりあえず見といた方が良い、ウエディングムービーたち!というかプロポーズの前に!!【vol.3 プロポーズ映像編】






考える前に見といた方が良い素敵なウエディングムービーをご紹介。
その第三弾!独断と偏見です! 

今回は、番外編をお届け。
というのも「プロポーズ映像」だから。
だから結婚式の前にと言うよりも、プロポーズする前に見とくべし!!








ウエディングムービーということを考慮すると、
「プロポーズ映像」を結婚式のオープニングに使用するっていうのは、凄く良いと思います。
盛り上がること間違いなし!!
たぶんね(笑)


てことで、早速。



「プロポーズ映像」





(1)フリップでプロポーズ
プロダクションが制作していることもあり、すごくうまい。
ステディあり、ドリーあり。
でも何より、男性が良い。
ニヤっとさせてくれます。

この映像をどのように彼女に見せたのか、気になるところ。
ちなみに元ネタは、映画『ラブ・アクチュアリー』


Chris' Proposal from moho creative on Vimeo.






(2)
フリップでプロポーズ
実際のプロポーズを撮影。
やっぱりプロポーズされた瞬間の表情はすごくいいです。
フリップもこだわっています。
デジタル一眼で、映像自体も結構キレイです。
ブラボー。



Meme Proposal | Tim * Audrey from Crazy Monkey Studio on Vimeo.







(3)国際結婚プロポーズ@ハチ公

ハチ公前でのプロポーズ。
周囲にも人が集まっています。
素敵なカップル。
そして素敵な友人たち。











(4)プロポーズ@Foster The People Concert 
Foster The Peopleのファンが、彼らのライブ中にステージに上がってプロポーズ。
しかもそのキッカケがTweetでのお願い。
最高ですね(笑)


コチラがそのTweetのキャプチャー。















そのラッキーな新婦さんが書いた記事がコチラ。英語だけど。
Proposal at Foster the People Concert












(5)フラッシュ・モブ Bruno Mars - Marry You
これは外せないかなと。
素敵です。
みんな最高(笑)








(6)スプレーアートなプロポーズ
オチが素敵。
短いし、シンプルだけど、僕は好きです。



Graffiti Proposal from Alex Luster on Vimeo.





(7)シンプルプロポーズ@屋上
シンプルだけど、伝わってくるなぁと。
どんなプロポーズでも撮影しといた方がいいなぁという気がしてきます。
やっぱり映像は記録だなぁと。



Rooftop Proposal from American Apparel on Vimeo.








(8)
シンプルプロポーズ@山
これも(7)と同じです。
伝わってきます。


The Proposal from Orlando Batlle on Vimeo.







皆さん素敵なプロポーズをされてます。
そしてすげー幸せそう。
見てる方も幸せな気分になります。

こういう映像を女性が見たら、
プロポーズのハードルはどんどん上がってくなぁ(笑)





後輩






0 件のコメント:

コメントを投稿