2012年12月5日水曜日

渋くてカッコイイ、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』をモチーフにしたミニマルデザインのイラスト!ⅠⅡⅢ!




back to the future.


『バック・トゥ・ザ・フューチャー』をモチーフにしたイラストです。
ウェス・アンダーソンのイラストと同じように、スペインはマドリードのデザイナーのものです。









色使いが渋くて良い感じです。
デロリアンや、列車だけではなく、マーティンの足/乗り物をフィーチャーしています。
Ⅲは、馬にまたがってウエスタンブーツでも面白かったかもしれませんね。
まぁ、そんなこと言ってもね(笑)


Ⅱなんかは、NIKEのポスターに使われていても不思議じゃありません。
素敵です。



それにしても、こういう動きを切り取ったイラストはいいですね。
もしかしたら動きを表現しているイラストよりも、
映画のドタバタ感を思い起こさせるかもしれません。

そこがミニマルデザインの「妙」なんですかね。
よく分からないけど(笑)


とにかく、映画が見たくなったなぁ。




(1)Back to the future Ⅰ





(2)Back to the future Ⅱ






(3)Back to the future Ⅲ





(4)Back to the future ⅠⅡⅢ















デザイナーのサイトはコチラ。







後輩




0 件のコメント:

コメントを投稿