2013年7月26日金曜日

あなたは大丈夫??思わず笑っちゃう、男の習性【動画】



分かってる、見ちゃいけないことは。
分かってるよ、チラ見したのがバレてることくらい。

でもこればっかりはしょうがない。
男って多分バカなんです(笑)

それが如実に分かる動画がすごく笑えます。
男性陣からは共感を得られるだろう、至極の6本をご紹介します。






Ogling cheerleader kid Hawks/Wizards



そりゃ少年も谷間を覗いちゃうよね。
でも驚きすぎでしょ(笑)
なんだか微笑ましいです。



Kid Gets Caught Taking Boob Peek



少年よ、露骨すぎるんじゃないかい?
少年の表情とお姉さんの表情が共に最高です(笑)




Old man peeping woman's breasts on the bus


おじいちゃん・・・。
気持ちはわかるけど、周りが完全に笑ってるよ!

ここで注目すべきは、笑いをこらえる女性の優しげな表情。
子どもとお年寄りなら微笑ましいで済むんでしょうか。




Breast Staring Contest


日本の番組のドッキリです。
どこまで、演出かは分からないですが、笑っちゃいますね。

でもやっぱり、いい大人だと「キモい」なんでしょうか。





Olhos azuis :-) Blue Eyes



海外のコメディドラマだと思いますが、
これくらい露骨な演出でも、笑っちゃいます。




Stare Contest with Kate Upton




この企画は面白いなと。
モデルのケイト・アプトンと45秒見つめ合い続けることができれば、あなたの勝ち。
目線が動いたら負けという動画。
実際、上の動画でもちょっと挑戦できます。

まぁ僕は瞬殺でしたけどね!!






改めて動画を見て思うことは、間違いなく男ってバカですね。

まぁそれ以上に女性の胸に魅力があるってことなんでしょうか。
トップレスがいいのか、谷間がいいのか・・・。
はたまた両方か。
何でもいいんですが、おっぱいってすごい(笑)




後輩





0 件のコメント:

コメントを投稿