2013年7月13日土曜日

思わず笑っちゃう、世界のハプニング集!【動画】



FUNNY HAPPENINGS [MOVIE]

ハプニング集ってのは、いつ見ても笑っちゃいます。
ニヤリとしちゃうようなものから、
声を出して笑っちゃうようなものまで。

そんな世界のハプニング集をご紹介。





まずは、王道のハプニング集です。
間が良かったりするんですよね(笑)
アップではなく、引いた画で静かに起こるアクシデントも見ものです。

皆さん、結構痛い思いをされてるんじゃないかと。
疲れた時に見ると、癒されるかもしれません(笑)

必見です!



Pool Fail Compilation







Best April Fail Compilation 2013









Must See!!! The Ultimate Fail Compilation








Funny Fail Compilation 2013 [HD] July






BEST FAILS/WINS OF 2013! Compilation Video!







Ultimate Drunk Girls Fail Compilation 2013







最後は、ハプニング集ではなく、「いたずら」です。

ちょっとしたいたずらなんですが、
遊び心あっていいなぁと。
映像自体は、
そんなにうまく撮れていないんですが、面白いです。


BEST PRANK EVARR!








他にも結構、YOUTUBEにアップされています。
個人的には、日本のハプニング集より、
海外の方が笑える気がします。

なんでだろう。





後輩




0 件のコメント:

コメントを投稿