2013年7月10日水曜日

ビールが嫌いでも面白い!楽しいビールの開け方【動画】


HOW TO OPEN A BEER【MOVIE】


缶ビールやビール瓶を開けること。
それは、すごく気持ちの良い瞬間です。
しかし、ここに登場する人々はそうそう単純には開けません。

よくやるなー!!という方法で、
彼らは缶ビールやビール瓶を開けていきます。

そして。

開いたビールを満足そうに、すげーうまそうに飲むんです(笑)


ビール好きにはたまらない動画じゃないでしょうか。
いや、ビール嫌いの人も楽しめる動画です。

興味がある方は、是非お試しあれ(笑)











それでは、ご紹介。



How to Open a Beer - The Ultimate Compilation


これは最高です(笑)
アルティメット・コレクションというだけありますね!
音楽もピッタリです。





50+ Ways to Open a Beer Before You Die



ちょっと試したくなる動画ですね。






26 Ways To Open Your Beer



開けた後の表情がたまんないです(笑)







How To Open A Beer Bottle Without Touching It




僕は大好きです。
こういうの(笑)






こういう遊び心っていいなぁと思います!






後輩









0 件のコメント:

コメントを投稿