2013年7月31日水曜日

シュウェップスによるイギー・ポップの広告がかっこいい!



Iggy Pop by Schweppes


最近日本でも飲めるようになったシュウェップス。
イギーポップ出演の広告がすごくかっこいいです。

CMもお茶目な感じで、良い感じです。
どうやら三部作のようです。





ロック・レジェンドのイギー・ポップでさえ、
シュウェップス レモンドライを飲むと咳き込んだり、顔をしかめちゃう!?
それだけ辛口なんだよね、ってCMです。


イギー・ポップが結構イイ味出しています。
やっぱり存在感あるなと。


ご覧あれ。



[First time] Schweppes Lemon Dry TV Commercial






[Girl] Schweppes Lemon Dry TV Commercial


動画はスペイン版です。



[Closing] Schweppes Lemon Dry TV Commercial




で、そのポスターがこちら。
渋くてかっこいいのに、ヌケ感があっていいなぁと。









fubizによると、フォトグラファーはスペイン出身のXevi Muntané。

彼のHPを覗いてみると、
ポートレイトは、ティルダ・スウィントンからアンドレス・イニエスタ!まで
手がけているようでした。

イニエスタのポートレイトはちょっと笑えるので覗いてみると面白いかも(笑)

http://www.xevimuntane.com/



一枚だけご紹介しときます。






話を戻します。

この「シュウェップス レモンドライ」ですが、
なんと!

日本では発売されていません(笑)




後輩





0 件のコメント:

コメントを投稿