2013年7月31日水曜日

笑えてウマい!野菜で伝えるセックスの真実【動画】 



Porn Sex vs Real Sex: The Differences Explained With Food

野菜などの食材を使って、
セックスの真実を伝えようとしている動画をご紹介。

不謹慎かどうかは、ひとまず置いといて、
映像は上手く作られています。

映像で伝えている「真実」がホントに「真実」なのかどうかは分かりませんが(笑)





ナレーションは英語ですが、
結構笑えるとこもあるのでご覧あれ。



Porn Sex vs Real Sex: The Differences Explained With Food




気に入ったシーンを貼っておきます。










この映像を作ったのはニューヨークを拠点とする、プロダクション「KB Creative Lab」。
HPを見ると、カタい映像も作っているようです。

http://kornhaberbrown.com/


せっかくなので、他の映像もご紹介します。

ここではカタくない、ふざけた映像を(笑)




Man Jumps Off Building





The Art of Unboxing | Ultimate How-Tos




上の二つはある意味ジャブです。
下の映像が強烈です。

ちょっと虫がでてくるので、
苦手な人は不快に感じるかもしれないので、
一応、自己責任で(笑)


まぁ見る価値はあると思います!

ちなみに、Cockroachとはゴキブリのことです。


Man Eats Cockroach to Curb World Hunger





ゴキブリをミキサーに入れて、
一切タメを作らず、すぐ一気飲みした男性に好感を持ちました(笑)

すぐ飲んだなと(笑)


その潔さに乾杯と言いたいところですが、
「MADAGASCAR RUBY ROACH MILK SHAKE」


僕には無理です。




後輩


0 件のコメント:

コメントを投稿