2013年8月6日火曜日

めちゃくちゃ心動かされる!タイのセクシーCM



A WACOAL CM in Thailand

微笑みの国、タイで作られたワコールのCMをご紹介。
めちゃくちゃ心動かされます。
だって、すべて取っちゃいますからね(笑)

ぱっと見、ほしのあきですから!
上の写真なんかは本人じゃね?ってくらい似てるかなと(笑)

もちろん、ワコールは下着メーカーのワコールです。


これ以上のセクシーショットが満載なんで、
ドキドキしながらご覧ください。








正直、タイトルは全く分かりませんが、そんなの関係ありません(笑)

[18+] รีวิวอึ๋ม...ดูจบ 2 นาทีชีวิตเปลี่ยน!!



・・・・・・・。





Behind The Scenes [18+] รีวิวอึ๋ม Wacoal Mood Boost-Up


メイキング映像です。
逆に、これほどメイキングが気になるCMも珍しいんじゃないかと(笑)

僕は最後の最後まで、
同一人物であることに疑いを持っていましたが、、、
同一人物でした。
逆に同一人物であることで、結構ショックです。。
モデルの方は、そっちの筋の方ではないと思いますが、
考えさせられるものがありますね。


それにしても、boostup恐るべしです。
いや、ブーストしすぎでしょ(笑)


HPの写真も紹介しておきます。
ビフォーアフターじゃないですけど。






wacoal mood HP
http://www.wacoalmood.com/index.php?q=col2012

wacoal mood facebookpage
https://www.facebook.com/WacoalMood?sk=wall





そういえば、トヨタのCMも話題になりましたね。



オーリス TVCM 常識への裏切り篇 30秒






オーリス TVCM 出演モデルインタビュームービー


モデルの彼が19歳なのは知らなかったです。
当時、「トヨタってこんなにフットワーク軽いんだ!」と驚きました。


やられた感は、タイの方が凄いですが、
それは題材や方向性の違いで仕方ないかもしれません。



やっぱり、男の娘ブームは今後下火になっていくんでしょうかね。





後輩





0 件のコメント:

コメントを投稿